人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~♪

みなさん

ポーランドから帰って来ました(*^o^*) 元気にしてますか。 やっと秋になりましたね。ポーランドの夏は、暑くなったり寒くなったりと、とても変わった気候でしたが、久しぶりに家族に会えて、楽しかったです。ポーランドにいる間に、新しい作家さんとの出会い、面白い手作りの作品の買付けなどで、忙しく時間を過ごしました。ポーランドでGETしたかわいいものを早くみんなさんに紹介したいです(o^^o)

ということで、早速10月のあるイベントに参加させていただくことになりました♪

かもめのばぁばぁ移動ギャラリー
10月8日(月) 10:00~17:00 
場所: こころ住宅展示場 レイクサイドエリア


日頃からお世話になっている、ギャラリー”かもめのばぁばぁ”のオーナーさんのご好意で、今回の参加が決まりました。似顔絵のちょろちゃんも参加します♪ 
ぜひ遊びに来てくださいね☆
ただいま~♪_a0200338_14255368.gif
ただいま~♪_a0200338_14255959.gif

そして、12月12日(水)~12月19日(水)にも広島市舟入のハミングバードカフェチョークアートのYuriちゃんと冬にイベントを計画してます。
詳しい情報はまたお知らせします。

写真はワルシャワーのSlodki Slony カフェです。
ただいま~♪_a0200338_13413062.jpg

by sklepik | 2012-10-02 14:29 | お知らせ
<< ☆ありがとうございました☆ ポーランドに行って来ま~す♪ >>