人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!!

ありがとうございました!!!_a0200338_20434589.jpg
ありがとうございました!!!_a0200338_20441688.jpg

  昨日まで ポーランド展&レカンフラワーのイベントを開催していました(^^)
沢山のお客さんにポーランドの手作り品を興味を持っていただきありがとうございました!
生まれて初めてのイベントだったので少し不安がありましたが、皆様と楽しく会話して、
リラックスできました♪ ポーランドの民芸品が少しでも皆様に知ってもらえて嬉しいです!

ストロベリーさん、素敵なお店でポーランド展&レカンフラワーのイベントをやらせていただいて感謝します!素晴らしいサポート、暖かい応援、宣伝などいろいろありがとうございました!イベントは本当に楽しくて勉強になりました(^-^)

そして、プチボンボンさん、一緒にイベントをしてくれてありがとうございました!子育てを しながら、レカンフラワーの作品とレッスンの準備などは大変でしたがお疲れ様でした!
               本当にありがとうございました!(^0^)

    また次のイベントを計画中です。準備ができれば、皆さんにお知らせします。
                 楽しみにしていてくださいね♪♪
ありがとうございました!!!_a0200338_2113488.jpg
ありがとうございました!!!_a0200338_21131435.jpg

by sklepik | 2011-02-20 21:20
<< 大地震とリース Kaszuby(カシュビ)地方... >>