<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ポーランドに行って来ま~す♪

みんなさん

もうすぐ夏ですね。みんなさんは夏休みはどこか行きますか?
私は今年もポーランドに帰ることになりました(*^o^*)
8月の終り頃に日本に戻りますので、ブログアップをそれまで休みます。ポーランドでまたたくさんの写真を撮って、帰ったら、レポートをしま~す☆〜(ゝ。∂)
楽しみにしてくださいね♪
[PR]
by sklepik | 2012-06-23 22:14 | お知らせ

こうだfusaiの素敵なウクレレライブ♪

今回のイベントには “こうだfusai”も来ていただき、ウクレレライブをしてくれました♪ 
a0200338_22273793.jpg
音楽も言葉も自分で作っているとても魅力的なご夫婦です。
ウクレレの癒される音楽を聞いて、リラックスができました(^-^) 看板犬アトムくんも音楽から元気をもらって、はしゃいでいました。Cześć vol.2で楽しいコンサートをしてくれてありがとうございました!本当に楽しかったです♥ “こうだfusai”はいろんな場所でコンサートをしていますので、ライブのスケジュールの詳しい情報は、ホームページで見てくださいね。心を癒されるライブにぜひ行ってみてください♪

実は、今年の8月28日に“こうだfusai”のご夫婦たちは自宅でHummingBird cafeをオープンします。ミュージック+アート ギャラリーカフェなので、楽しそうなお店ですね。私もとても楽しみにしています!
[PR]
by sklepik | 2012-06-07 22:37

☆ありがとうございました☆

Cześć vol.2イベント無事終了致しました♪

Dziękuje!(ジェクィエ)= ポーランド語でありがとう!

たくさんの方にお越しいただきありがとうございます!
また、案内ハガキを置かせてくださった店の方々、さらに宣伝に協力していただきました皆様、本当にありがとうございました!

2週間のイベントは初めてだったなので、少しドキドキしていましたが、素敵なお客さんとたくさんの出逢い、いっぱい元気をもらって、最後までがんばりました。皆様のおかげで、とても充実した時間を過ごさせていただきました!(^-^)ポーランドの手作り品を気に入ってくれて感謝します☆ また、お会いできるのを楽しみにしております♪
a0200338_2285836.jpg
カモメのばぁばぁオーナーのRiriさん、お店でイベントをやらせていただいてありがとうございました!暖かいサポートのおかげで、体調を崩さずに、最後までできました。いろんな素敵なアーティストさんをご紹介していだだき、とても嬉しかったです。新しい経験ができて、私の世界が広がりました。アットホームな雰囲気のかもめのばぁばぁさんが大好き♥またRiriさんとアトムくんに会えるのをとても楽しみにしています(^o^)

そして、親友のYuriちゃん、一緒にイベントをしてくれてとっても楽しかったです!子育てをしながら、チョークアートの準備、実演などは大変でしたがお疲れ様でした☆ ポーランドの手作りの美しさをチョークアートの絵に描いてくれて嬉しかったです。ポーランドの手作りとチョークアートのコラボイベントをまたぜひしましょうね♪楽しみにしてます♥
a0200338_22122141.jpg
広島市の雑貨屋“USAGIYA” のオーナーさんのインコのLippyちゃんのチョークアートです。かわいいですね!
[PR]
by sklepik | 2012-06-07 22:24