<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!!!

a0200338_20434589.jpg
a0200338_20441688.jpg

  昨日まで ポーランド展&レカンフラワーのイベントを開催していました(^^)
沢山のお客さんにポーランドの手作り品を興味を持っていただきありがとうございました!
生まれて初めてのイベントだったので少し不安がありましたが、皆様と楽しく会話して、
リラックスできました♪ ポーランドの民芸品が少しでも皆様に知ってもらえて嬉しいです!

ストロベリーさん、素敵なお店でポーランド展&レカンフラワーのイベントをやらせていただいて感謝します!素晴らしいサポート、暖かい応援、宣伝などいろいろありがとうございました!イベントは本当に楽しくて勉強になりました(^-^)

そして、プチボンボンさん、一緒にイベントをしてくれてありがとうございました!子育てを しながら、レカンフラワーの作品とレッスンの準備などは大変でしたがお疲れ様でした!
               本当にありがとうございました!(^0^)

    また次のイベントを計画中です。準備ができれば、皆さんにお知らせします。
                 楽しみにしていてくださいね♪♪
a0200338_2113488.jpg
a0200338_21131435.jpg

[PR]
by sklepik | 2011-02-20 21:20

Kaszuby(カシュビ)地方のカラフルな刺繍のテーブルクロス

a0200338_0411851.jpg



今日はKaszuby(カシュビ)地方のカラフルな刺繍の付いたグレーのリネンのクロスを紹介します~♪

1枚のテーブルクロス+6枚の小さなクロスのセットです。刺繍の7つの色(黒、赤、緑、黄色と3の青系の色) はカシュビ地方の自然のシンボルです。 
このテーブルクロスセットもイベントに出す予定です。ぜひご覧くださいね(^-^)









私の友達Yuri Chalk Artはこのカラフルな刺繍のデザインをSklepikの看板に描いてくれました!彼女のかわいいチークアートが好きなのでとてもうれしいです!!!(^o^)
a0200338_0401945.jpg
Yuri Chalk Artのホームページとブログはこちらです。ぜひ見てくださいね!
HP http://little-bird.boy.jp/
BLOG http://butyou.cocolog-nifty.com/chalkart/
a0200338_0402794.jpg
それから先週の日曜日にYuriちゃんが広島のWest Plaza回顧展で自分のイベントに誘ってくれました!そこで今度2月18,19日に南岩国で行うイベントの宣伝をさせてもらいました。チラシとポーランドの靴やリネンの商品サンプルも展示してみました。
Yuriちゃん、それにWest Plaza の皆さん どうもありがとうございました!
a0200338_0394082.jpg

☆☆☆ ポーランド展&レカンフラワー ☆☆☆
2月18日(金) 2月19日(土)
場所: 花屋Strowberry Candle、時間 10:00~17:00
山口県岩国市南岩国1ー5ー9、地図、南岩国駅徒歩1分、
tel. 090・8607・4520,[P]4台

[PR]
by sklepik | 2011-02-11 01:09 | ポーランドの伝統の手作り

ポーランドの伝統刺繍のリネンクロス

本日はポーランドのリネンについてご紹介します(^o^)

リネンといえばフランスが有名ですが、ヨーロッパではポーランドのリネンも非常に注目 されています。ポーランドの地方によって様々な刺繍があります。
7色のカラフルなKaszuby(カシュビ)地方の刺繍、落ち着いた色のOpolszczyzna(オポルシチズナ)地方の刺繍、一色の糸できれいなKujawy地方(クヤビー)の刺繍など。
さまざまな種類があるのでブログでゆっくり紹介したいと思います。
イベントの時にもどうぞご覧ください♪♪
a0200338_2232895.jpg

☆☆☆ ポーランド展&レカンフラワー ☆☆☆
2月18日(金) 2月19日(土)
場所: 花屋Strowberry Candle、時間 10:00~17:00
山口県岩国市南岩国1ー5ー9、地図、南岩国駅徒歩1分、
tel. 090・8607・4520,[P]4台

[PR]
by sklepik | 2011-02-02 02:27 | ポーランドの伝統の手作り