人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOCMOCが無事終了いたしました♪

ポーランドのフェア in KOCMOC(コスモス) が無事終了いたしました♪
たくさんの方にお越しいただき、心から感謝いたします!
本当にありがとうございました。新しい出逢いと再会に感謝しています☆

コスモスのメンバーさん、素敵な一週間ありがとうございました!
とっても楽しかったです☆ 暖かいサポート、イベントの準備、片付けなど、
いろいろ感謝しています(*^o^*)

Dziękuje!(ジェクィエ)= ポーランド語でありがとう!
これからもよろしくお願いします(*^^*)


ポーランドのフェアが終わりましたが、コスモスは毎週の月*水*金に営業してます☆ 素敵な手作り、フラダンスのレッスン、美味しい料理、アロマ、手作り石けんなど、楽しい空間です。ぜひ遊びに来てくださいね♪
KOCMOCが無事終了いたしました♪ _a0200338_11511511.jpg

by sklepik | 2013-10-12 11:57
<< Tłusty czwartek KOCMOC (コスモス) >>