☆ Atelier vol.4が無事に終了しました ☆

Atelier vol.4が無事に終了しました。

たくさんの方にお越しいただきありがとうございます!
また、案内ハガキを置かせてくださった店の方々、さらに宣伝に協力していただきました皆様、本当にありがとうございました!
習字教室 うさぎの手習いのオープニングイベントとAtelier vol.4の間にわずか3日間がなかったので、少しハードなスケジュールでしたが、新しい経験ができて、うれしかったです。素敵なお客さんとたくさんの出逢い、いっぱい元気をもらって、最後までがんばりました。皆様のおかげで、とても充実した時間を過ごさせていただきました(^-^)
ポーランドの伝統手作りを気に入ってくれて感謝してます。

アトリエのスタッフ様、 お疲れ様でした☆
素敵なイベントに参加ができて、とってもうれしかったです♪ 楽しい時間ありがとうございました。ポーランドの文化を広めるチャンスを与えてくれて、感謝してます☆忘れられないくらい楽しい2日間でした(o^^o) また会える日を楽しみにしてます♪ これからもよろしくお願いします♪

そして、一緒にイベントに行った皆様、お疲れ様でした☆ アットホームな暖かい雰囲気ありがとうございました。面白い会話をしたり、笑ったり、楽しかったです。
また会える日をとても楽しみにしています☆
Dziękuje!(ジェクィエ)= ポーランド語でありがとう!
a0200338_0265173.jpg

[PR]
by sklepik | 2013-04-16 00:29
<< KOCMOC (コスモス) ☆習字教室 うさぎの手習いのオ... >>