☆ありがとうございました☆

【ポーランドDAYS@りとるういめん】を無事終了致しました☆
a0200338_2350493.jpg
たくさんの方にお越しいただき、心から感謝いたします!また遠くの長崎や高知県からもお客様がポーランドのイベントのためにきていただきまして、本当にありがとうございました。新しい出逢いと再会に感謝しています。また、案内ハガキを置かせてくださった店の方々、さらに宣伝に協力していただきました皆様、本当に助かりました!
ポーランドの文化、歴史、伝統手作りなど、私の故郷のポーランドについてお客様と面白い会話もできて、楽しく時間を過ごしました。また会える日をとても楽しみにしています☆

りとるういめんのオーナーの寛美さん、お店でイベントをやらせていただいてありがとうございました。呉で初めてのイベントだったので、最初はドキドキしましたが、寛美さんはとても人懐っこい人柄でいつもアットホームな雰囲気を感じました。素敵なサポートのおかげさまで、お客様とゆっくりお話ができて、うれしかったです。
感謝の気持ちを込めて☆ またりとるういめんさんに遊びに行きますね♪

そして、友人の圭子さん、暖かい応援と素敵な友情にいつも感謝してます。荷物を運んで、セッティングと片づけに手伝ってくれてありがとう!助かりました!
松本さんを誘って、イベントでミニライブをしてくれて楽しかったです(o^^o)
Dziękuje!(ジェクィエ)= ポーランド語でありがとう!
a0200338_23554958.jpg

[PR]
by sklepik | 2013-03-20 00:25
<< ☆ 4月のイベントのお知らせ ☆ ポーランドDAYS@りとるういめん >>