☆ありがとうございました☆

Cześć vol.2イベント無事終了致しました♪

Dziękuje!(ジェクィエ)= ポーランド語でありがとう!

たくさんの方にお越しいただきありがとうございます!
また、案内ハガキを置かせてくださった店の方々、さらに宣伝に協力していただきました皆様、本当にありがとうございました!

2週間のイベントは初めてだったなので、少しドキドキしていましたが、素敵なお客さんとたくさんの出逢い、いっぱい元気をもらって、最後までがんばりました。皆様のおかげで、とても充実した時間を過ごさせていただきました!(^-^)ポーランドの手作り品を気に入ってくれて感謝します☆ また、お会いできるのを楽しみにしております♪
a0200338_2285836.jpg
カモメのばぁばぁオーナーのRiriさん、お店でイベントをやらせていただいてありがとうございました!暖かいサポートのおかげで、体調を崩さずに、最後までできました。いろんな素敵なアーティストさんをご紹介していだだき、とても嬉しかったです。新しい経験ができて、私の世界が広がりました。アットホームな雰囲気のかもめのばぁばぁさんが大好き♥またRiriさんとアトムくんに会えるのをとても楽しみにしています(^o^)

そして、親友のYuriちゃん、一緒にイベントをしてくれてとっても楽しかったです!子育てをしながら、チョークアートの準備、実演などは大変でしたがお疲れ様でした☆ ポーランドの手作りの美しさをチョークアートの絵に描いてくれて嬉しかったです。ポーランドの手作りとチョークアートのコラボイベントをまたぜひしましょうね♪楽しみにしてます♥
a0200338_22122141.jpg
広島市の雑貨屋“USAGIYA” のオーナーさんのインコのLippyちゃんのチョークアートです。かわいいですね!
[PR]
by sklepik | 2012-06-07 22:24
<< こうだfusaiの素敵なウクレ... 大盛況のカモメのばぁばぁさんで... >>