人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大盛況のカモメのばぁばぁさんでのイベント

かもめのばぁばぁさんで素敵なお客さんとポーランドの話しをしたり、伝統手作りを紹介したり、毎日楽しく時間を過ごしています。
大盛況のカモメのばぁばぁさんでのイベント_a0200338_20564841.gif
人気があるポーランド手作りシューズの売れた分をお店へ自転車で運んで、家の全部ストックを全部持ち込みました。それぞれのシューズのフェルトや刺繍の糸が違うので、どの色を選ぶのを悩んでいるお客さんがたくさんいました♪ でもこれは女性にとって楽しいことですね(^_−)−☆ かわいいアクセサリーを作っているCOROLLEさん
はブルー、友達のカンジーちゃんはホワイトを選びました。
大盛況のカモメのばぁばぁさんでのイベント_a0200338_20572690.jpg
Czesc vol.2が終わりまであと2日間だけです。店主のRiriさんはとっても優しくて親しみやすいので、自分の家の感じがしてます☆ 最後の日は寂しくなって涙が出でるでしょう(*^^*) かもめのばぁばぁさんはパリのアトリエのようなアーティスト達が集まる場所で毎日いろんな素敵な方と出会えました。画家、作家、ミュージシャン、シアターの俳優、機織りの先生など、素晴らしいアーティストさん達がポーランドについて興味を持ってくれてとっても嬉しいです。かもめのばぁばぁさんのおかげで私の世界が広がりました。あ~♪感動してしまいました♡ 残り2日間をがんばりま~す。
 

30日31日に友人のチョークアートのYuriちゃんは実演にて、お客さまの好きなデザインを描く予定です。昨日いろんなリクエストの中でポーランド手織りウールクロスを描いて欲しいお客さんがいらっしゃいました。わずか20分で美しい絵ができました。
本物のウールクロスとそっくりですね(*^◯^*)
大盛況のカモメのばぁばぁさんでのイベント_a0200338_20584368.jpg
お時間がありましたら、ぜひポーランド手作り品、かわいいチョークアート、素敵な陶器に会いに来てくださいね♪

Czesc vol.2 (チェシチ)
ポーランド手作り雑貨&チョークアート&ほっこり陶器の展示販売
5月17日~31日 (火曜日定休み)
時間 10:30ー20:00 (最後日は17:30まで)
カフェ&ギャラリー“かもめのばぁばぁ”
広島市西区横川町1丁目5-23
TEL.082-232-5074
☆JR横川駅より徒歩10分
☆広島電鉄「横川一丁目」電停より徒歩3分
*お車でお越しの際はお間に合わせください。
本イベントについて間に合わせはこちらまで cheekyyurie@hotmail.com
大盛況のカモメのばぁばぁさんでのイベント_a0200338_2104997.jpg

by sklepik | 2012-05-29 21:20
<< ☆ありがとうございました☆ Czesc vol.2 (チェシチ) >>