4月22日(日)アートまつり in 向原

いよいよ今週はアートまつり in 向原です(^-^)
友達のCHOROちゃんと初参加させていただきます。今迄でSKLEPIKにとって一番大きなイベントです。すっごくドキドキしています♪

4月22日(日曜日) 時間 10:00ー16:00
広島県安芸高田市向原町長田22
「向原農村交流館やすらぎ」 & 「ふるさと河原公園」

CHORO&SKLEPIKのブースはDコート24です
*雨天決行(雨天の場合、私たちは出店を見合わせる場合があります)

CHOROちゃん(ちょろ)はにがおえの実演と、手描きのTシャツを持って参加します!
にがおえは1人15~20分くらいかかります。写真からもペットも大歓迎です♪
a0200338_020743.jpg
Tシャツは数は少ないですが、オーダーも受け付けておりますので一度覗いてみてください♪ CHOROちゃんのブログ: http://ameblo.jp/chorochorochoro/
a0200338_0212390.jpg
SKLEPIKはポーランド伝統の手作り雑貨を紹介します☆
陶器のマグネット、大人&子供のフェルトシューズ、刺繍のリネンクロス、切り絵など、様々な可愛らしいものが並びます。どうぞ、お立ち寄り下さいませ。
お待ちしております♪
a0200338_0282727.jpg
a0200338_0303447.jpg
広島市内でもイベントを計画してます。
Czesc vol.2 (チェシチ)
ポーランド手作り雑貨&チョークアート&ほっこり陶器の展示販売
5月17日~31日 時間 10:30ー20:00
カフェ&ギャラリー“かもめのばぁばぁ”
広島市西区横川町1丁目5-23

詳細はまたUP致します。 
a0200338_038716.jpg

[PR]
by sklepik | 2012-04-17 00:50 | お知らせ
<< ☆ありがとうございました☆ ポーランドのイースター >>