春のイベントのお知らせ

寒かった冬が終わって、ついに春が始まりましたね。
この春に二つのイベントを計画しています(#^.^#)
どちらも素敵なイベントなので、時間がありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね♪

似顔絵の友達のCHOROちゃんと一緒にアートまつりin向原に参加させていただきます。 
4月22日(日曜日) 時間 10:00ー16:00
広島県安芸高田市向原町長田22
「向原農村交流館やすらぎ」 & 「ふるさと河原公園」

CHORO&SKLEPIKのブースはDコート24です。
a0200338_0574996.jpg
② Czesc vol.2 (チェシチ)
5月17日~31日 時間 10:30ー20:00
広島市西区横川にありますカフェ&ギャラリー“かもめのばぁばぁ”さんで
ポーランド手作り雑貨&萩焼陶器&チョークアートを展示販売させて頂きます。
詳細はまたUP致します。


ショパンが生まれた国、ポーランド伝統の手作り品をぜひ手に取ってご覧ください♪
a0200338_1293866.jpg

[PR]
by sklepik | 2012-04-08 01:11 | お知らせ
<< ポーランドのイースター Prima Aprilis >>