ポーランドの母の日

昨日はポーランドの母の日でした(^-^)毎年同じ日、5月26日です。その日にお母さんにお花や特別なチョコレートを買いますが、私と妹はお母さんにサプライズの食事も作ったりしました。今日本に住んでいるのでお祝いカードを送って、電話をしましたが、
6月にポーランドへ帰ったら、お母さんに日本の料理を作ってあげたいです(^.^)
a0200338_03733100.jpg

6月5日~7月30日にポーランドへ帰っているので、その間にブログを休みします。
日本に戻ったら、またポーランドのたくさんの話しをしま~す♪
ポーランドの伝統の手作り品も探して来ます!楽しみにしてください(^o^)

PS。写真はポーランドの美味しいケーキです♪♪♪
[PR]
by sklepik | 2011-05-27 00:41 | ポーランドの文化
<< ただいまぁ~♪ 大地震とリース >>