ポーランド南部のシューズ

2月18日ー19日のイベントで出すポーランド手作り品を紹介します。
カラフルな靴からはじめます(^o^)

ポーランド南部の山に住む“gorale”(グラレ)の人達の靴です。暖かいので寒い時期にぴったりです!サイズは24cm、25cmと少し大きめですが、中にソックスを履けば暖かくてちょうどいい大きさになると思います。フェルトの生地の色は青、緑、白、赤、灰色の5色があります。刺繍の糸の色は一足一足違います。靴としても、飾りとしても、かわいいでしょう(*^O^*) 軽くて柔らかいフェルトで作られた靴だから履き心地はとてもいいです。
ぜひイベントで手に取ってみてくださいね♪
a0200338_22261335.jpg
☆☆☆ ポーランド展&レカンフラワー ☆☆☆
2月18日(金) 2月19日(土)
場所: 花屋Strowberry Candle、時間 10:00~17:00
山口県岩国市南岩国1ー5ー9、地図、南岩国駅徒歩1分、
tel. 090・8607・4520,[P]4台

[PR]
by sklepik | 2011-01-25 22:29 | ポーランドの伝統の手作り
<< 太陽のような宝石 ☆☆☆ ポーランド展&レカンフ... >>